9 月は国家ミスティーノ 入金不要ボーナス月間です,全従業員の品質意識を高めるため、責任の認識,グループと二次部隊はこの問題に注力しています“品質月間”アクティビティのテーマ&mダッシュ;&mダッシュ;“品質産業,質の高い会社”,一連の特別活動を実施。この活動の実施により、幹部と労働者向けの製品の品質がさらに向上しました、サービス品質,製品競争力の意識と能力を高める,作る“多様性を増やす、品質の向上、ブランドを作成”さん“三级”戦略がより人気になる。
1. ミスティーノ 入金不要ボーナスは訪問と交流活動を企画します
9 月 27 日,北京化学工業グループは、さまざまな企業のミスティーノ 入金不要ボーナス担当者を組織し、グループの北京宜清日化工有限公司と華騰ゴムプラスチック会社を訪問し、交流を図ります。
宜清日報化学会社,訪問者は会社の開発と製品について注意深く学びました,ミスティーノ 入金不要ボーナスにおける経験と実践について、相手方と徹底的な話し合いを実施しました,その後,来場者は特別に製品展示エリアにやって来ました、研究室、生産設備とスマート倉庫を訪問。華騰ゴムプラスチック会社にて,訪問者はワークショップの生産ラインに入った,すべての生産リンクの現場検査,製造プロセスについて、ミスティーノ 入金不要ボーナスおよびその他の側面についてオペレーターと現場でコミュニケーションを実施。今回の訪問と交流,さまざまな企業のミスティーノ 入金不要ボーナス担当者の視野を広げる,実際の作業において全員がミスティーノ 入金不要ボーナスレベルを向上させるための条件を作り出す。
2. グループはミスティーノ 入金不要ボーナス研修を実施します
数日前,北京化工集団、2024年ミスティーノ 入金不要ボーナス研修を開催。華騰試験党支部の書記がこの研修に招待されました、議長、総支配人 趙春波,Zhu Yuhe、Huateng New Materials 副ゼネラルマネージャー“あなたの経験を体験してください”,各企業の特性に基づいたミスティーノ 入金不要ボーナスの重要な側面を指導。グループとその関連部隊から 40 名以上が訓練に参加。
趙春波の「品質基盤の強化」,企業の研究所の建設を改善するというタイトル,ミスティーノ 入金不要ボーナスの中核原則の教育に重点を置く、システムメソッド、企業の実験室建設に関する特定の基準、措置およびその他の内容;Zhu Yuhe は華騰新素材の生産と運営の特徴を兼ね備えています,理論的な知識を使って説明してください、エンタープライズ エクスペリエンスの共有、現場の事例を解釈する方法,製品の品質に影響を与える要因を詳しく紹介します,分析と解決策。2 人の講演者は、グループ独自の制作と運営の特徴を組み合わせました,基準と実際の作業プロセスをミスティーノ 入金不要ボーナスシステムに統合することの重要性を、シンプルでわかりやすい言葉で教えます。
このトレーニングはグループです“ミスティーノ 入金不要ボーナス月間”一連の特別なアクティビティの重要な内容。このトレーニングに合格しました,研修生は、ミスティーノ 入金不要ボーナスの基礎となるロジックと実際の応用との関係をさらに明確にしました,グループおよび関連会社の従業員の品質意識と能力の向上。
3.能力向上と闘争心を強化するための化学研究所のミスティーノ 入金不要ボーナス研修
9 月以降,化学研究所の名前は「」;ミスティーノ 入金不要ボーナス月間”機会のため,華騰第一研究で質の高いディベートコンテストが開催されました、現場での運用能力コンテストとその他の特別活動。“接地”の活動により、幹部と労働者の品質に対する意識と能力が向上しました,しっかりと作りました“品質産業,質の高い会社”意識。
数日前,化学研究所は華騰第一研究所で質の高いディベート大会を開催。このコンテストでは、ミスティーノ 入金不要ボーナスを改善する方法が議論されます。議論中,幹部と従業員は生産と管理に基づいています、市場管理などの実践的なシナリオ,ミスティーノ 入金不要ボーナスの重要性と方法を説明する。ディベート大会には予選と決勝がある,何ラウンドもの競争の後,“議論すればするほど、より明確になります、タオが深まるほど、それはより明確になります”,幹部と労働者は討論中にミスティーノ 入金不要ボーナスの重要性について理解を深めただけではありません,ミスティーノ 入金不要ボーナスの能力とレベルが向上しました。
化学研究所も「華騰での最初の研究」を実施;現場運営能力コンテスト”アクティビティ。このコンテストには以下が含まれます“一、第 2 段階の生産ラインと包装機の起動と停止、現場での手作業による梱包とパレタイジングの競争”、“原材料の特定と異常製品の特定”制作に密接に関連するその他のコンテンツ。コンテストは 2 つの部分に分かれています: 理論上の試験と現場のコンテスト。ゲームシーン,準備を整える前線労働者、試してみたい,雰囲気は張り詰めていて暖かかった。このコンテストは最前線の労働者から賞賛を受けました,みんなが言いました,競争を通じて自分の強さを示す,闘争心を示す。さらに,化学研究所でも毎月、ミスティーノ 入金不要ボーナス向上と合理化の提案活動を実施しました,全員が実際の生産および運用管理に基づいて独自の洞察を提案しました。
4. 華騰ゴムとプラスチック、高ミスティーノ 入金不要ボーナスの基礎、若者優先
若手社員の品質意識をさらに高めるために,ミスティーノ 入金不要ボーナスレベルの強化,9 月 21 日,安徽華騰ゴムプラスチック会社は、青少年の訓練基地をプラットフォームとして使用し、品質基準に関する特別訓練を実施。安徽省華騰品質部門ディレクターのウー・チンメイ氏は生産プロセスに焦点を当てます、完全な製造プロセス検査、製品品質テストとその他の側面,実際の事例に基づいた詳細な説明。
研修生の表情,この研修により、研修生はミスティーノ 入金不要ボーナスの専門的な理論的知識を習得できるだけでなく,学んだことをさらに活用“着陸”,本番環境と緊密に統合。みんなが言いました,今後の取り組みでは、製品の品質を確保するためにプロセス品質の監視を強化する必要があります,華騰ゴムとプラスチックの高品質な発展のための強固な基盤を築く。
このトレーニング,人材育成を強化することは、安徽省華登青少年育成基地の具体的な実践でもある,基地は今後も訓練方法と手法の探求と革新を続けます,若手従業員の能力開発をより効率的に行う、より実践的な学習ミスティーノ 入金不要ボーナスットフォーム。
5. 華騰新材料のミスティーノ 入金不要ボーナスは最前線に沈む
9 月以降,広東省は &ldquo を楽しみにしています;ミスティーノ 入金不要ボーナス月間”活動はプラットフォームである,積極的に作成“ミスティーノ 入金不要ボーナス産業,質の高い会社”雰囲気,効果的に前進“街を出て公園に入る”プロジェクトが本番稼働してから製品ミスティーノ 入金不要ボーナスが着実に向上。
オフィスエリアを除く国王会社、生産現場に垂れ幕を張る、スローガン,作成“ミスティーノ 入金不要ボーナス月間”同時に雰囲気もある,自己検査と修正を積極的に実行する。国王会社は &ldquo として知られています;標準の実装状況を確認する、測定とテストをチェックする、現場管理をチェックする、ミスティーノ 入金不要ボーナス記録をチェック”メインコンテンツの特別検査を実施、総合検査。
さらに,会社はトレーニングの取り組みを強化します,各専門職が各拠点で研修や交流会を開催,従業員が品質コンセプトを確立できるようにする,従業員の品質意識の向上;会社はまた、シフト前の導入会議を開催することを主張しています、授業後の総括ミーティング,その日の生産と品質の状況を毎日まとめます,それをワークショップで定期的に報告してください,ミスティーノ 入金不要ボーナスを最前線に徹底させる。
6. Huateng テストは基礎を築き、ミスティーノ 入金不要ボーナスを向上させ、開発を促進します
9 月,華騰の検査はオフィスエリアを通過するだけではありません、実験エリアは宣伝用のバナーやその他の形式の物を吊るすことによって作成されます。;ミスティーノ 入金不要ボーナス月間”雰囲気,会社の公式ウェブサイトを最大限に活用してください、WeChat 公開アカウントとその他のオンライン プラットフォームが知名度を高める。
華騰テストによりトレーニングも強化される,整理整頓“ミスティーノ 入金不要ボーナス特別研修コース”。品質マネージャー ミスティーノ 入金不要ボーナスの概要、原則、検査室のミスティーノ 入金不要ボーナスシステムのいくつかの側面に関する講義,事例分析と組み合わせることで、従業員がミスティーノ 入金不要ボーナスの本質を深く理解できるようになります,会社の存続と質の高い発展に対する品質とミスティーノ 入金不要ボーナスの重要性を従業員に十分に理解させる。
同時に,Huateng Testing はまた、建材試験プロジェクトに参加するための関連専門家を組織しました“大規模なトレーニング”アクティビティ,そして整理して実行“ミスティーノ 入金不要ボーナス月間の合理化提案集”アクティビティ,ミスティーノ 入金不要ボーナス向上のための提案やアイデアを積極的に提案するよう従業員に奨励する,ミスティーノ 入金不要ボーナスに対する意識と能力を向上させる。