第 2 四半期に入ってから,北京化学工業ミスティーノ 出金時間のすべての幹部と従業員は、第1四半期業務分析会議の作業展開を徹底的に実行しました。各二次ユニットも実際の条件を組み合わせます,現実的なスプリントを開発しました“半分以上 2 倍”の具体的な定量的目標、実施計画と対策。現在,ミスティーノ 出金時間と副部隊は迅速に作業する予定です、一生懸命働きます,全力で全力疾走“半分以上 2 倍”。ミスティーノ 出金時間のWeChat公式アカウントと新聞「北京化工工業」が特別に開設しました。;スプリント「途中で 2 倍」”列,第 2 四半期に向けて奮闘するミスティーノ 出金時間とその二次部門に関するタイムリーな広報と報告、スプリント“半分以上 2 倍”良い習慣、新しいパフォーマンス、物に触れる,今年の上半期に向けて努力する強い雰囲気を作り出す。
4月上旬,東光華騰はBBMGミスティーノ 出金時間への初の20トン難燃性塗料エマルション供給契約を完了,ミスティーノ 出金時間から 30 トンの追加注文を受けました。これは華騰東光製品の品質が高く評価されただけではありません,両当事者間のさらなる安定した協力を促進する。
2023 年下半期,北京化工集団とBBMGは新しい化学材料製品を開発中、グリーン建材、不動産業界およびその他の分野で戦略的協力関係を確立する。2023 年 9 月,華登東光は独自の利点に頼っている,BBMG ミスティーノ 出金時間の主力製品について—&mダッシュ;難燃性コーティング,この製品の塗料原料の生産と供給を協力の必須オプションとする,BBMG ミスティーノ 出金時間と積極的に交渉する,そして最初は協力について合意に達しました。
同じ年の10月,ミスティーノ 出金時間は時を待たない精神を持っている,BBMG 難燃性コーティングの場合,予定“水性膨張性難燃性塗料用エマルジョン”の開発は研究開発プロジェクトとして決定されました,できるだけ早く技術研究を実施するために研究所を組織しました,技術スタッフが24時間体制で働いた後,小規模なテストは成功しました,複数回にわたる少量のサンプルテストの後,2023 年 12 月に評価に合格。
その後,東光華騰は粉ミルク原料のグラジエントスクリーニングとパイロットサンプルの検証と確認を実施しました,ついに大規模生産を形成,数日前,この製品は安定した供給を実現しています,ミスティーノ 出金時間の価値創造能力をさらに強化。