3 月 19 日,北京化学工業グループ都市化学工業部長 ティアン・ガンイー氏、華騰試験会社党支部書記、趙春波会長とその代表団は協議のため北京石油化学技術研究所へ行きました,戦略的協力を実現する方法を一緒に話し合う;ミスティーノ 賭け条件副所長のジン・ハイボ氏は、新材料化学工学部の関連指導者や専門家とともにシンポジウムに出席。
金海波副社長、北京化工集団と華騰試験所の訪問を歓迎,そして両当事者間の緊密な協力を楽しみにしています。ミスティーノ 賭け条件科学技術部長のZhang Shenghong氏は、双方が装置の利用率を最大化できることを期待している。
ミスティーノ 賭け条件新材料化学工学院の呉一波学部長と同校の教師らが、創立以来の同校の分析試験センターの運営管理について詳しく紹介した、既存の設備、コラボレーションスペースなど。華騰試験のチーフエンジニアであるジュ・ロンリンと会社の総合技術室の責任者が華騰試験の開発の歴史を紹介、事業部門、特別な用事,材料構造特性評価のための共通技術プラットフォームと同様に。検出プラットフォームの構築と共有のため、人材の育成と交流において緊密な協力を実施する,双方が合意に達しました。
ティアン・ガンイーは、両党間のさらなる協力について提案を行った,一方で、私たちはミスティーノ 賭け条件を強化したいと考えています,学校と企業が共同で社会のためのハイテク人材を育成;一方で、ビジネス協力分野と市場応用分野を拡大,そして、両当事者間の協力の次のステップに向けた具体的な計画を策定する。
趙春波はミスティーノ 賭け条件の分析試験センターの総合力を全面的に肯定する,両当事者間で共通の技術プラットフォームを確立するための強力な技術および機器サポートを提供できると信じています;双方のそれぞれの利点を最大限に活用したいと考えています,強い同盟,双方にとって有利な状況を達成する,そして、より包括的で徹底的かつ永続的な戦略的協力の確立を促進する。
シンポジウムの後,グループと華騰試験団はミスティーノ 賭け条件の分析試験センター研究所も訪問しました,ミスティーノ 賭け条件の設備と管理経験についてのさらなる研究と理解,高品質向け、二者間の戦略的協力を効率的に促進し、作業の良好な基盤を築く。