ミスティーノ 勝てない

ニュース ニュース

ミスティーノ 勝てない工集団がテクノロジーサービス産業の橋頭堡を構築

发布时间:2023-11-27 浏览次数:

11月23日の朝,ミスティーノ 勝てないは北京科坊起業技術ビジネス育成有限公司の幹部発表会を開催,党書記、陳宇主席が会議に出席し、スピーチを行った,党委員会の呉瑞峰副書記が会議を主宰した。

ミスティーノ 勝てないの決定,CPC北京科坊起業家技術ビジネス育成有限公司支部委員会の設立,ミスティーノ 勝てないの直属。

ミスティーノ 勝てない


集団党委員会事務局長の宜中氏は、集団党委員会がクーファン社の党組織を調整したと発表、組織構造の調整と関連幹部任命の決定。化学研究所党支部書記、総支配人 楊伝中,化学研究所の会長、劉裕、ミスティーノ 勝てない社ゼネラルマネージャー,クーファン社党支部書記、李勇会長がそれぞれ演説。

陳宇氏は演説の中で、まずクーファン社の元親会社である化学研究所の多大な貢献を全面的に肯定した。Kufan​​g Company の新しい経営陣が団結できることを願っています,北京国際科学技術イノベーションセンターの建設に基づく,ミスティーノ 勝てないの強化に知恵と力で貢献する,テクノロジーサービス業界の橋頭堡としてのグループの役割を最大限に発揮する。

チェン・ユーは次のように指摘しました:

まず、クーファン社の運営と管理のレベルアップの重要性を十分に理解する必要があります。当ミスティーノ 勝てないは、テクノロジー サービス産業を推進する第 2 の主要事業を精力的に構築中,そして市政府を捕まえてください、市科学技術委員会、市国有資産監督管理委員会はこれを非常に重視している。橋頭堡としてのケファン中隊,第 2 の主要事業の育成と開発に責任を負う。ケファン社は北京大学の立地を最大限に活用すべき、清華大学周辺の独特の地理的利点,世界クラスの研究開発チームを誘致し、インキュベーターに定住して科学研究とイノベーションを実行する,ミスティーノ 勝てないのための生物医学の構築、新素材産業“科学研究成果の育成—&mダッシュ;パイロットのスケールアップ&mダッシュ;&mダッシュ;技術成果の産業化”業界チェーン全体が基礎を築く,この都市の生物医学のために、新素材などの高精度産業における科学技術成果の育成と変革に北京化学ミスティーノ 勝てないが相応の貢献を果たした。

第二に、Kufan​​g Company は新しい管理モデルを採用する必要があります,確立された開発目標を確実に達成する。ミスティーノ 勝てないは資本構成の調整に合格しました,ケファン社を複数の株主から構成される多様な財産権を持つハイテク企業に成長させる。次のステップ,ケファン会社党支部、取締役会、管理者はできるだけ早くルールと規制の体系を確立する必要があります,コンプライアンスとコーポレート・ガバナンス構造の効率的な運用を確保する;厳密な時間ポイントが必要です,財政投資が達成されました、株主代表を配置、管理チームが配置されています;ミスティーノ 勝てないの承認されたアップグレード計画に基づいている必要があります,物理空間改修プロジェクトを急いで開始;プロフェッショナルであれ、標準としての専門化,世界クラスの運用チームの公募,ケファン社をバイオ医薬品会社に成長させる、新しい材料科学技術の成果の育成を特徴とする科学技術サービス企業。

第三に、クーファン社の幹部と従業員は高い責任感を持たなければなりません、使命感,ミスティーノ 勝てないによって割り当てられた重要な歴史的任務を完了する。クーファン社の新チームは団結し、幹部と従業員を一方向に考えるよう導かなければなりません、一箇所に力が集まる,アップグレードと調整プロセスのすべてのタスクを効果的に完了する,変革とアップグレードを秩序正しく進めることを保証する。

何年にもわたって,元の科坊会社は北京化学工業集団と化学研究所という二層の党組織の指導下にあった,ディープなテクノロジーのインキュベーション,すでに中関村国家自主イノベーション実証区ハードテクノロジーインキュベーションプラットフォームを所有している,国家レベルやBeijing Maker Spaceなどの複数の資格と栄誉。北京化学工業グループの科学技術サービス事業を強化するため,栽培ミスティーノ 勝てない,ケファン社は国際標準を定着させる,包括的な変革とアップグレード,グループのテクノロジー サービス業界の橋頭堡を確立することに成功。

Kufan​​g Companyの新しい指導チームのメンバーとKufan​​g Companyのすべてのミスティーノ 勝てないが会議に出席。