9 月 26 日,北京化工集団、2023年ミスティーノ 賭け条件研修会を開催。このトレーニングは、グループのソフトウェアの本格的な作業をさらに標準化することを目的としています、施設化、正規化。情報化とミスティーノ 賭け条件を担当するグループの関連部門と二次部門がトレーニングに参加。
北京のミスティーノ 賭け条件関連文書の精神が会議で伝えられた,今年はミスティーノ 賭け条件の主要なタスクを展開,今年の作業内容を明らかにしました。
今回の研修では、ミスティーノ 賭け条件著作権協会から特別講師を招いて特別講義を行っていただきました。今年の評価のために講師が報告する必要がある作業資料とタスク指標,および関連ツールのインストールと使用方法について詳しく説明します,さまざまな部隊からの質問にその場で答えました。
会議で指摘された,すべての部隊はソフトウェアの合法化を非常に重視する必要があります,対応する作業計画を改善する、管理措置。主要なリンクを把握するため,全員が職務を遂行できるよう組織する、緊密な協力、共同経営の勤務形態,品質と効率を向上させるためにミスティーノ 賭け条件作業を促進する。私たちは問題の方向性を堅持しなければなりません,強化された検査,監督と訓練を強化する,検査を通じて仕事を促進する,ミスティーノ 賭け条件から正規化への推進、施設化が進む。ソフトウェアの合法化と情報化作業の推進を調整する。
会議の重点,すべての部隊は全体の状況をしっかりと把握しなければなりません,ミスティーノ 賭け条件作業を「ldquo」とみなしてください;先頭に立って指揮を執る”プロジェクトは進行中です,主要グループメンバーユニットは責任分担に応じて連携を強化する必要がある,高い責任感を持ち続ける,協力,一生懸命働きます,欠点を補いましょう,グループ全体のミスティーノ 賭け条件作業を新たなレベルに推進する。