8月中旬現在,化学研究所華騰第一研究所の年間生産量4万トンのエンジニアリングプラスチックデジタル工場の拡張ミスティーノ 勝てる土木工事作業が半分以上完了,計画通り順調に進んでいます。
ミスティーノ 勝てる事務所棟1階が完成しました,もうすぐ2階が建てられます;2# ワークショップ 2、三層の主構造が形成されました,立体倉庫の埋め込み部分の基本的な流し込みが完了しました;消防ポンプ室の土木工事が完了しました,装置が設置されます。
華騰第一研究フェーズIIミスティーノ 勝てる建設が開始されてから,化学研究所の指導チームはミスティーノ 勝てる進捗を非常に重視しています,複数の特別調整プロジェクト。華騰の最初の研究プロジェクトチームが監督部門と調整中,ミスティーノ 勝てる進行状況と安全性をリアルタイムで管理,建設に関わるすべての関係者に、建設の基準と仕様に厳密に従うよう要請,ミスティーノ 勝てる品質管理を包括的に強化する。華騰第一研究のさまざまな部門間の協力,相互接続されたリンクの構築,プログレッシブなプロジェクト推進管理システム。建設作業員は全員、自分の持ち場に固執する,効果的な建設時間を厳密に管理,標準化された合理的な方法で建設作業を実行する,第 2 フェーズのプロジェクトが予定どおりに実行されるようにする、予定通り就役。
次のステップ,ミスティーノ 勝てるは施工管理をさらに強化します,厳しい工事の進捗状況,土木建設と設備設置を同時に推進,予定通り,年内に生産条件が基本的に満たされるようにする,エンジニアリング プラスチック製品をデジタル化するには、インテリジェントな変革とアップグレードのための条件を作り出す。