華騰が疫病の予防と制御が正常化された状況下で、遼陽ミスティーノ基地の幹部と従業員に挑戦したとき,会社のミスティーノ再開を全面的に推進し、ミスティーノ能力がフルに達した場合,遼寧省遼陽市の機関紙—&mダッシュ;『遼陽日報』のニュースが華騰の上司を大いに勇気づけた。
4月21日の『遼陽日報』の全面掲載が「;2018 年および 2019 年市長品質賞”の法人行為,華騰大潮(遼寧)設備有限公司(つまり、華騰大潮遼陽ミスティーノ基地)は見事に上場されています。領土を獲得“市長品質賞”,近年の混合所有企業である華登大城の地元発展に対する遼陽市政府の全面的な肯定と認識を反映している。
その間,遼陽基地の第1四半期のミスティーノに関する良いニュースもあります。疫病の悪影響を克服する,155 個のガラスライニング製品を製造および納品,これは間違いなく、華騰の「」に対する素晴らしい賛辞です。;市長品質賞”の鮮やかな脚注。
今年の第 1 四半期,華騰大旗遼陽ミスティーノ基地の幹部と従業員は、新型コロナウイルス肺炎の流行が会社のミスティーノと運営に及ぼす影響を克服する,仕事とミスティーノの再開に向けて懸命に取り組んでいます,顧客の製品要件を最大限に満たす。基地従業員が原材料の供給不足を克服,外注部品の工期遅延,スタッフの出勤率が低いなどの問題,2 月 14 日に仕事とミスティーノを正常に再開,ミスティーノを再開した最初の地元企業の 1 社になる。ミスティーノ再開以降,遼陽基地は確実な伝染病の予防と制御に基づいています,安全確保とミスティーノ促進に全力を尽くす,すべての幹部と労働者の共同の努力を通じて,リベット留めおよび溶接作業場における鉄タイヤのミスティーノ量は、前年同期と比較して 111% 増加しました.46%,琺瑯工房の琺瑯面積は、昨年の同時期と比べて100増加しました.72%,155 個の完成品を納品,年間のミスティーノおよび運用目標を達成するための強固な基盤を築きました。
新型コロナウイルス感染症の発生後,遼陽基地は予防と制御を同時にうまく行っている,地方自治体の関連部門と積極的に連絡を取る,感染症の状況の変化に応じて、できるだけ早く仕事とミスティーノの再開申請を提出する,業務とミスティーノの再開に向けて準備を整えるため、中堅幹部や主要要員が事前に出勤するよう特別に手配する。ミスティーノ再開後,企業のリーダーはミスティーノの最前線に深く入り込んで毎日従業員の世話をしています,直接ミスティーノ,慎重に手配してください、派遣全体,伝染病の予防とミスティーノの両方に注意を払う、2 つのプロモーション。第2四半期に入ってから,基地ミスティーノは通常に戻ります,定員に達しました,現在の作品、売り上げが好調な素晴らしい状況。
2018 年 10 月,北京華騰達路設備有限公司が再編と組織再編を完了,北京の全ミスティーノの撤退を実現,遼寧恒力集団と協力して華騰大城(遼寧)会社を設立することに成功しました。新会社は経営における 6 つの統合を実施,ミスティーノ現場での 6S 管理を強力に推進する,品質を核としたハイエンド製品の研究開発,技術革新の利点と北京本社の情報リソースを最大限に活用する,製品コンセプトを実現する、設計仕様、品質基準、クラフトエナメル、ブランド イメージとマーケティングの 6 つの統合。北京本社と遼陽拠点の管理がさらに最適化されました,製品の品質は着実に向上しました,販売リソースが 2 倍に増加,市場の競争力と影響力が大幅に向上,会社の利益実現が期待される,ミスティーノ能力のさらなる解放,特に大規模・ハイエンド戦略が強力に推進されている。
2019 年に完了した 152 件の販売契約の製品製造タスクの中で,20 立方メートルを超える大容量製品を合計 121 ユニット,そのうち、80立方メートルの特大製品2個、66 立方メートルの製品 2 ユニット,これら 4 つの超大型製品は、遼陽基地での最初のミスティーノです,これは華騰大成の歴史上 2 番目の作品でもあります,ツーリング機器からプロセス技術まで、人事スキルは重要なテストです,これは間違いなく、遼陽基地のミスティーノにおいて新たなページを開くことになる,我々は、遼陽市から華騰に授与された重い「ldquo」にさらにふさわしい。;市長品質賞”。