6 月 12 日,北京化学工業ミスティーノ 退会党委員会副書記、ディレクター、総支配人の楊徐匯は華登新天地ショッピングモールの奥深くに入った、華登ビルおよび北華華登宜新堂文化創意園区における研究指導業務,主任会計士 ジン・リーミン、リー・ヨン、ゼネラルマネージャー補佐およびミスティーノ 退会の関連部門の責任者,華騰開発会社、北華不動産会社の主な責任者が一緒に調査しました。
楊徐匯一行は初めて北華ミスティーノ 退会宜新堂文化創意園区を訪れた,ロンタン博物館を調査しました、公園内の文化的および創造的な産業の発展についての詳しい説明を聞く。楊徐匯の空間配置と公園の利用法、業務の調整とアップグレード、公園の高層工事、高効率運用のための特定の要件,同時に、私たちは公園の将来に大きな期待を寄せています,この公園が他の文化的および創造的な公園の成功体験から学ぶことができることを願っています,北花ミスティーノ 退会宜新塘文化創意園区の品質向上を継続する,より個性的な文化的で創造的な公園になる,首都に奉仕“4 つのセンター”関数の構築,宣伝“4 つのサービス”レベル,首都における質の高い経済社会発展の促進、首都市民の文化的ニーズに応える、首都の人々の生活と福祉の向上に新たな貢献をする。
その後,楊徐匯一行はミスティーノ 退会新天地ショッピングモールとミスティーノ 退会ビルへ行きました,現在の運用状況について現場の運用管理担当者の報告を聞く,同時に、経営を理解するための現地調査も実施、不動産サービス、品質改善作業の進捗状況。
華騰新天地ショッピング モールはミスティーノ 退会の高品質な商業資産です,楊徐輝は 3 つの &ldquo を提案しました;新規”の要件: まず、新しいポジショニングを確立します,市場の需要に基づいた明確な新規事業の位置付け,変化を通じて発展を求める;2 番目は新しいモデルを作成することです,事業を運営する際には顧客体験にもっと注意を払う必要があります,投資促進における重要な考慮事項として;3 つ目は、新しい品質を向上させることです,モールの現在の欠点と弱点を組み合わせる,更新と調整の計画を立てなければなりません,品質向上作業を着実に実行,ビジネス能力とレベルの向上に努める。
ミスティーノ 退会はこう強調した:
華騰ビルディングは、ミスティーノ 退会の不動産プロジェクトの中で最高の品質を備えた最も代表的なオフィスビルです,次の 3 つの側面に注意を払う必要があります。まず、サービスを向上させます。建物の既存の利点を積極的に探求する必要があります,サービス レベルの向上を続ける,顧客関係管理で引き続き良い仕事をしてください,高品質のサービスで運営管理を新たなレベルに推進。2つ目は市場を拡大することです。市場調査作業を続ける,ビル周辺のオフィスビルの稼働状況を包括的に把握,業務運営をさらに改善するための、より科学的な参考根拠を提供する。3 番目は効率の向上です。顧客のニーズに細心の注意を払う,市場運営能力の向上,顧客構造の改善、顧客の営業利益と税務状況に注目,さまざまな奨励政策によるサポートを積極的に得る。
ミスティーノ 退会の最後の強調:
華騰発展会社と北華不動産会社は、市場競争におけるさまざまな機会や課題に積極的に対応する必要がある,ビジネス指標とタスクを完了するには、深く考えて具体的な措置を計画する必要があります,ミスティーノ 退会会社の &ldquo を実現します;半分より 2 倍”貢献。