ミスティーノ 勝てない

ニュース ニュース

ミスティーノ 勝てない工集団と北京石化技術研究所が戦略的協力枠組み協定に署名

发布时间:2024-01-26 浏览次数:

1 月 25 日,ミスティーノ 勝てないと北京石油化学技術研究所の間の戦略的協力枠組み協定の調印式が石油化学技術研究所で行われた,劉英、石油化学工学部党委員会書記,ミスティーノ 勝てない党委員会書記、陳宇理事長をはじめとする研究所や企業の関連リーダーが調印式に出席;石油化学工学部党委員会副書記、ディーン・ルオ・ケ,集団党委員会副書記の呉瑞峰氏が両当事者を代表して契約書に署名;石油化学工学部党委員会常務委員会の委員、ジン・ハイボ副学部長が調印式を主宰。

ミスティーノ 勝てない

昨年 11 月,劉英とその代表団は研究と交流のためミスティーノ 勝てないへ行きました,双方がそれぞれの利点を活用する方法について話し合う,徹底的な議論のために学校と企業の協力を実施する,そして二者間の戦略的協力の主な内容、事前の意図に到達する方法。この戦略的協力枠組み協定の署名は、両当事者による2か月以上の慎重な準備の結果でした,学校と企業の協力を深める初めての実りある成果。

北京石油化学技術研究所党委員会常務委員会委員、陳嘉慶副主席とミスティーノ 勝てない集団党委員会常務委員会のメンバー、副総支配人ハン・バオハイは“都市化学安全現代産業大学”受賞


北京石油化学技術研究所党委員会常務委員会委員、張全立副社長とミスティーノ 勝てないの張栄環副総経理は“現代都市産業イノベーション研究所”受賞

調印式にて,両党とも「」を務めた;ミスティーノ 勝てない; “現代都市産業イノベーション研究所”受賞。


劉英、ミスティーノ 勝てない書記

劉英氏は大学党委員会を代表して、陳宇氏とその代表団を温かく歓迎した,両当事者の契約締結に心よりお祝い申し上げます。彼女は言いました,北京化工集団は化学産業の優れた伝統を遵守します,ミスティーノ 勝てない学の専門知識の利点を活用,アプリケーション市場に焦点を当てる,一生懸命働きます,首都の経済的および社会的発展に顕著な貢献をする。大学と北京化工集団は深い協力基盤と緊密な協力ドッキングポイントを持っています,どちらも新時代の首都の発展に役立つ重要な力です,責任と使命の共有,高品質な開発上の問題を一緒に解決します,これは双方による持続可能な開発の実現です、共謀の根拠と双方にとって有利な点。2023,大学は学校運営の位置付けと特徴に基づいています,主題の構築中、教育と科学研究において実りある実践結果を達成。この協力は、両当事者の補完的な利点に基づいています、Gongfu の発展における新たな章,高度な応用指向の大学建設の新たな出発点でもあります。大学は習近平総書記の「;国家技術者賞”最初の選考と表彰の際に与えられた重要な指示の精神,教育テクノロジー人材リソースの利点を活用,リストベースのプロジェクトを通じて協力タスクの実施を促進,都市化学安全現代産業研究所と都市産業イノベーション研究所を共同で建設,高度な科学技術成果の成果と変革を促進する,応用人材トレーニングの質の向上,北京に奉仕するため“4 つのセンター”高精度産業の機能的構築と発展,首都の安全な運営を確保するために新たかつより大きな貢献をする。


陳宇、党委員会書記兼ミスティーノ 勝てない会長

Chen Yu 氏は、石油化学学部の温かい歓迎に心からの感謝を表します,党委員会の指導の下での大学の新たな姿と成果に深く敬意を表します。彼はこう話しました,ミスティーノ 勝てないは、独特の工学実践の特徴を持つ高等教育機関です,優れた専門的利点,多分野の相互浸透,明らかな立地上の利点。両当事者には深い歴史的ルーツがある,同じ出身です、同じ業界、同じルーツ。開発の新たな段階に入ります,双方は北京へのより迅速かつより良い統合を積極的に模索している“五子”新しい開発パターンを結び付けるためのアイデアと戦略,初期段階で綿密なコミュニケーションを行った後,石油化学学部の発展戦略とグループが提案した“231”戦略的なレイアウトは一貫性が高い,双方にとって戦略的協力を実行するための基礎と有利な条件となる。両当事者は戦略的協力枠組み協定に署名しました,これは中国共産党第20回党大会の精神と市党委員会と市政府の活動展開を完全に実行するための重要な措置である,両者間の綿密な協力関係です、より良い未来に向けた新たな出発点。陳宇は言った,“都市化学安全現代産業大学” “現代都市産業イノベーション研究所”それは両者間の協力の結果です,次のステップ,グループは大学と協力していきます,必ず“大学”和“研究所”学校と企業の協力により具体的な成果を生み出す,北京のために一緒に働く“4 つのセンター”関数の構築、都市の安全な運営とハイテク産業の発展にさらに貢献する。

調印式前,グループは大学の 3C ミスティーノ 勝てない棟を訪問し、視察しました、荘源工学訓練センター、安全工学実験室およびその他の教育ミスティーノ 勝てない室。

石油化学工学部党委員会常務委員会の委員、副学部長ワン・ウェイ,党委員会常務委員会委員、規律検査委員会書記 王欣,党委員会常務委員会委員、宣伝部大臣曾偉冰,ディン・フーチェン、学部長補佐および関連部門、部門長;ミスティーノ 勝てない党委員会常務委員会委員、副総支配人孫少剛,副総支配人陳邵州および関連部門、関係する二次企業のリーダーが式典に出席。