3月18日の朝,ミスティーノ傘下の化学研究所は、年間生産量4万トンのエンジニアリングプラスチックデジタル工場の拡張プロジェクトの開所式を行った。このプロジェクトは浙江省余姚にあります,化学研究所の子会社である華騰首鋼研究会社によって建設された,プロジェクトが行われる公園の管理委員会のリーダー,余姚プラスチックシティ管理委員会、余姚プラスチック工業協会、中国合成樹脂協会の関係者らが開会式に出席。呉瑞峰、ミスティーノ党委員会副書記,副総支配人陳邵州;化学研究所党支部書記兼部長、華騰第一調査会社会長、楊伝中氏,劉裕、化学研究所所長,副総支配人、華登首鋼会社の総経理、賈宜軍氏が起工式と起工式に出席。楊伝忠が起工式を主宰した。
ミスティーノ党支部書記兼部長 華騰第一調査会社会長
ミスティーノ
年間生産量40,000トンのエンジニアリングプラスチックデジタル工場の拡張プロジェクトは、年間生産量20,000トンの第1段階に基づいた化学研究所の華騰寿港研究会社の拡張プロジェクトです,北京化学グループです“3+1”ハイエンド製造部門の主要プロジェクト,これは、2023 年のグループの 30 の重要なタスクの 1 つでもあります。プロジェクトが完了して運用開始された後,エンジニアリングプラスチックの市場シェアはさらに拡大します、品質の向上、ブランドの影響力を拡大する,ミスティーノの 4 つの主要産業チェーンの 1 つである高性能エンジニアリング プラスチック産業チェーンがデジタル化されつつある、インテリジェントな変革とアップグレードの基礎を築く。
ミスティーノ党委員会副書記
ミスティーノ
呉瑞峰は演説でこう言った,ミスティーノ第一段階が完了し、稼働してから 5 年,生産量と売上高は年々着実に増加しています,周辺地域への影響力は拡大し続ける,5 年間の営業利益,プロジェクトの第 1 段階ですべての株主の固定資産投資を完全に回収しました。このプロジェクトの完了後,ミスティーノ製品構造はさらに最適化されます,自動化、デジタル化のレベルは大幅に向上します,同時に,地方自治体への約束を果たします,科学技術への投資をさらに増やす,研究開発プラットフォームを確立する,ハイエンドの人材のご紹介,地元の高度な製造業に高品質の材料を提供,地元のプラスチック産業の向上を促進し、主導する。プロジェクト現場の管理を強化するため,注意深く整理された,慎重な手配,調整されたプロモーション,プロジェクト建設の安全性の確保、高品質、予定通り完了しました,このプロジェクトを地域と業界のベンチマーク プロジェクトに育てるよう努めます。
ミスティーノの会長
ミスティーノ
お祭り音楽の響きの中で,劉裕はミスティーノの開始を発表。会議に出席した指導者たちは、礎石を築くために金のシャベルを手に持っていました。
春風は新しいものでいっぱいです,出航して前進する時が来ました。ミスティーノはプロジェクトの確実な推進に全力を尽くします,華騰第一研究が提唱する&ldquoを遵守します;当初の意図に従います、品質に関する研究”精霊,戦う意志を持って、創造力が発展の成果を育む,より良い未来を築くために、あなた自身の実践的な行動をとってください。
起工式にて,準州の関係者らも熱心な演説を行った,新しいミスティーノの建設が完全に成功することを祈ります。
コンストラクター、設計者と監督者の代表者,ミスティーノ華騰首鋼研究会社の従業員代表が開所式に出席。