7 月 12 日,ミスティーノ 出金工集団党委員会がシンポジウムを開催,名誉退職した不動産会社の元党支部書記に別れを告げる、王強主席と華騰東光会社党支部の元副書記、総支配人 張振廷。
北京化学工業ミスティーノ 出金党委員会書記、王国華会長とミスティーノ 出金の指導チームの他のメンバーおよび上級幹部がシンポジウムに出席。ミスティーノ 出金本社の関連部門の責任者,不動産会社、華騰東光会社の関係者らがシンポジウムに出席。集団党委員会副書記の呉瑞峰氏がシンポジウムを主宰。
その場にいた同志たちは王強との関係を懐かしく思い出した、張振庭の共同作業の経験,二人の同志は北京化学ミスティーノ 出金で働いている,熱心に、勤勉で不満はありません、忠実な企業、工場を我が家のように愛する,ミスティーノ 出金と企業の改革、発展、安定に多大な貢献をする。誰もが引退した二人の指導者の幸せな人生を願っています、健康良好,また、彼らがミスティーノ 出金と会社の発展に気を配り続けることを願っています,経験と専門知識を活用,企業のより良い、より迅速な発展のための提案を提供する。
王強、張振廷は集団党委員会と出席した同志に心からの感謝を表明,ミスティーノ 出金ますます良くなりますように。
王国華、呉瑞峰はそれぞれミスティーノ 出金に尋ねた、張振廷がお土産を贈呈。