2 月 23 日午後,北京化工集団は労働と雇用を深化させるためにビデオ会議を開催、所得分配改革作業展開会議。党委員会副書記、労働組合の呉瑞峰委員長が会議に出席し、閉会の演説を行った,ミスティーノ 仮想通貨 出金関連部門の人事業務を担当するリーダー、人事部門の責任者およびスタッフ,ミスティーノ 仮想通貨 出金本社の関連部門長と幹部が会議に出席。
ミスティーノ 仮想通貨 出金人事部ディレクターのアン・スアン氏が、2022年の労働雇用の深化について語る、所得分配改革作業の16の具体的な課題が一つずつ説明された,すべてのユニットがタイムノード、高品質、高基準に従って 16 のタスクを完了する必要があります。すべてのユニットの理解を深めるため、労働者雇用の実施と深化、所得分配改革の取り組み,アン・スアンはまた、上司の精神とミスティーノ 仮想通貨 出金の実際の状況を結び付けました,特に従業員の熱意を引き出すのに役立つ、イニシアティブ、クリエイティブ“3+2”関連する優れたポリシーとツールについて詳しく説明されました。
呉瑞峰は締めくくりのスピーチで次のように指摘しました。
私たちは労働者の雇用を十分に理解し、深めなければなりません、所得分配改革の意義。この改革は、ミスティーノ 仮想通貨 出金と各部門の 3 年間の改革活動の重要な部分です,私たちは全体的かつ戦略的な観点からその重要性を十分に理解する必要があります,改革の推進をさらに強化する、改革を実行する際の思考と行動の意識。
計画と実施の調整。真剣に取り組みなさい、無駄がなく効率的、科学的かつ合理的な作業原則,役職とミスティーノ 仮想通貨 出金割り当てを完全に完了、採用全般の管理、労使関係管理、従業員の完全なパフォーマンス管理、調整および終了メカニズムを確立および改善する、市場ベースの給与、柔軟な中長期インセンティブを実施し、従業員の福利厚生・保障制度を8つの側面から改善する。
呉瑞峰は最終的に4つの作業要件を提示しました:
それを非常に重視しなければなりません。各部隊は指導チーム会議で会議の精神を伝えなければなりません,実施を促進するための具体的な措置を検討し策定する。
第二に、我々は調整し推進しなければなりません。企業経営陣の在職期間制度、契約上の管理、およびその他の関連するミスティーノ 仮想通貨 出金作業と調整する必要がある,まとめてプロモーション。
3 つを実装する必要があります。私たちは、果敢に骨を折る精神でさまざまなミスティーノ 仮想通貨 出金課題を実行しなければなりません,指定されたアクションを指定された時間内に完了する。
第四に、宣伝を強化する必要があります。政策の宣伝を強化する必要があります、典型的な宣伝の強さ,良い雰囲気を作り出す。
リンク:
3+2
3——3 つの主要なポリシー:
国有混合所有ミスティーノ 仮想通貨 出金の従業員の株式保有
国有テクノロジーミスティーノ 仮想通貨 出金の株式と配当インセンティブ
国営上場ミスティーノ 仮想通貨 出金に対する株式優遇措置
2——2 つの方法:
プロジェクトのフォローアップ投資
超過利益の分配