「第 19 期中国共産党中央委員会第 4 回総会の精神を研究し実践するため、市の指導的幹部を対象とした特別セミナーの開催に関する市党委員会組織部の通知」による,8 月 10 日から 12 日まで,ミスティーノ 出金時間指導チームは、第19期中国共産党中央委員会第4回総会の精神を研究し実行するため、市の主要幹部を対象とした特別セミナーに参加
北華グループ党委員会は、この特別な研究とセミナーを非常に重視しています。まず、断固とした実行、迅速な展開。市党委員会組織部から通知を受け取った後,劉文潮は直ちに関連部門に実際の状況に基づいて作業計画を策定するよう指示,関連部門にこの研究に対する強力な技術サポートを提供するよう要求。2番目は厳格な手順です、注意深く整理された。この特別セミナーでは、「;ビデオ会議 + オンライン学習”メソッドの組織化と開発,オープニングクラスに分かれる、オンライン学習、交換と議論の 3 つのリンク。8月10日の朝,ミスティーノ 出金時間リーダーシップチームのメンバー全員が北京コンベンションセンターでの開会式と特別チュートリアルに出席;8 月 10 日から 11 日まで,特別なトピックに焦点を当てた学習を組織する;8月12日の朝,ミスティーノ 出金時間リーダーシップチームのメンバーが意見交換や議論を行う。3つ目は、現実と組み合わせるということです、仕事を促進する。12日午前の集中セミナー,会議に参加しているリーダーたちは、ミスティーノ 出金時間実際の状況をどのように組み合わせるかについて話し合った、担当業務と併せて中国共産党中央委員会第4回総会の精神を実践した経験、お互いを知り合うことについて話してください,ご自由に話してください、言いたいことがある,学習を通じて仕事を促進するという学習とセミナーの目的を達成しました。
劉文超氏「中国の特色ある社会主義制度を利用する」,新時代のミスティーノ 出金時間発展に新たな章を書く」というテーマで基調講演を行った。
まず、私たちはミスティーノ 出金時間意義を深く理解しなければなりません。
2 つ目は、国家制度における党のミスティーノ 出金時間体制の主導的な位置を深く理解することです,党中央委員会の主要な戦略的決定と取り決めの実施を促進するよう努める。
3 つ目は、制度上の利点をガバナンスの有効性へとより効果的に変換することに粘り強く取り組むことです,ミスティーノ 出金時間質の高い発展促進に努めます。
現在、ミスティーノ 出金時間は上司の要求に応じて総合的かつ厳格な党運営(党づくり)のための評価制度を整理中,行政制度の見直しと改善を同時に行う。システムを上手に使って問題を見つける,システムを使用して問題を解決する。
蘇建軍の「党のミスティーノ 出金時間を堅持せよ」,システムの利点を最大限に活用する,国有企業の持続可能性を保証する、健康、高品質な開発」というテーマで基調講演を行いました。
まず、私たちは中国共産党のミスティーノ 出金時間を堅持することが中国の特色ある社会主義制度の最大の利点であることを深く理解しています。
第二に、作業のあらゆる側面とプロセス全体にミスティーノ 出金時間リーダーシップを導入することを主張する。
3 つ目はシステム実装の強化です,ミスティーノ 出金時間持続可能性の確保、健康、高品質の開発。“システムの活力は実行にあります。”システム構築を改善する必要がある,組織内の認識を高める;あらゆるレベルの指導的幹部は模範を示さなければなりません,システム実行の改善;システムを厳密に実装する必要があります,監督と説明責任を強化する。
8 月 18 日から 8 月 21 日まで,北華集団党委員会はまた、工場レベルのミスティーノ 出金時間的幹部が第19期中国共産党中央委員会第4回総会の精神を学び実行するための研修クラスを開催する。