複雑かつ厳しい予防と制御の状況に直面している,北京化工集団の一部の従業員は地域社会のことを緊急に懸念している,ミスティーノ,市の予防および制御活動に全力で貢献します……
ミスティーノ本部 聶静
数日前,北京化学グループは朝陽区安貞街の五鹿居地域自治委員会から感謝状を受け取りました,その手紙は北京の優秀な共産党員への賞賛に満ちている、ミスティーノ防疫活動に積極的に参加した北京の疫病との闘いの先駆者、聶静氏に感謝。
11 月以降,疫病が再発しました,沈没の幹部および地域ボランティアとしてミスティーノ伝染病予防・抑制活動に何度も参加してきた聶静さん,コミュニティの緊急のニーズ,ミスティーノ伝染病の予防および制御活動に参加する,朝陽区安貞街五鹿居コミュニティの予防と管理の最前線に留まります。
予防および管理期間,聶静は核酸検査チームの秩序維持などの日常業務をこなしている,リーグ幹部の強力な組織力と調整能力の特性を最大限に活用する,管轄の警察署に積極的に連絡してください、ミスティーノ治安要員とその他の関連部隊および機関が入港中,地域社会でロックダウン下の住民の医療治療を調整する,住民の政策要件に積極的に答えます,地元の自治委員会と住民から満場一致で賞賛を受けました。
ミスティーノ本部 コンウェイ
最近,Kong Wei、運用および情報技術部門の幹部,コミュニティにとってもう一つの緊急のニーズ,疫病との戦いの最前線に加わりましょう,ミスティーノ伝染病予防・制御ボランティアの責任を再び果たす。
豊台区開陽里の第3コミュニティで奉仕,Kong Wei は予防と制御の要件を厳格に実施します,どんなに寒くても,彼はいつもミスティーノ検問所に固執します,同時に、彼は他のソーシャルワーカーと協力して地域内の陽性症例を調査しました,地域住民が廃棄報告書を作成するのを支援します。
豊台区が率先して「」を実施したからです。;核酸の自己採取”。関連“核酸自己収集ソフトウェア”まだ試験運用段階,ほとんどの住民はミニプログラムに不慣れで、操作が難しい,コンウェイは自分の仕事を利用しました,ミスティーノスタッフや住民の設置と使用を手伝ってください“核酸自己収集ソフトウェア”,コミュニティから割り当てられた核酸自己採取サービスのタスクを正常に完了しました。
北汽会社ミスティーノ
11 月下旬,北京の気温が急降下,今は北京の感染症の予防と制御にとって重要な時期である,北宜会社の共産党員である焦国良氏が住んでいる通州区太湖町の慈曲嘉源コミュニティが今回の感染症の予防と制御の焦点である。焦国梁同志は厳しい寒さを恐れていません,ミスティーノ核酸検査活動を積極的に支援。
“皆さん、整列してください,心配しないでください,安全な距離を保ってください,健康コードと ID カードを事前に準備してください!”風の中に立つ焦国梁,チーム内の秩序を維持する,QR コードをスキャンしてミスティーノを確認するよう全員に案内しながら。何度同じ言葉や行動を繰り返したか分かりません,一日の終わり,腰も伸ばすことができない,手を曲げると痛い,寒さで足が固まっている,しかし彼には考えが一つしかなかった,わずかな力で砂を集めて塔を作る,私たちは感染症をできるだけ早く倒すために団結しています。