党史の研究と教育の継続的な深化に伴い,ミスティーノ 運営会社全体のすべての二次ユニットは実際の条件を組み合わせています,テーマパーティーの日、革命の足跡を探しています、特別なパーティー クラスやその他の形式を教える,党史の徹底的な研究と教育を実施する。すべての党員は歴史と原則から学びます、履歴を学習して単位を増やす、研究の歴史と崇徳、歴史を学び、実践する,1世紀にわたる党の歴史から力を引き出す,すべてのミスティーノ 運営会社の仕事の効率的かつ秩序ある発展を促進するよう努めてください。
華騰ミスティーノ 運営会社
セカンド パーティ ブランチを開始“警備上の立場を堅持し、従業員の安全を守りましょう”ミスティーノ 運営会社
8月27日午後,華騰化学労働党総ミスティーノ 運営会社の第二党ミスティーノ 運営会社は、「;警備の位置に固執する,従業員の安全を守る”テーマ パーティーの日のアクティビティ,ミスティーノ 運営会社党員、合計 26 人の活動家とビジネス界のバックボーンが参加。この活動は、党史の研究と教育の成果をさらに強化することを目的としています,党の歴史から「教訓」を学ぶ;栄養”内発的モチベーションが労働習慣に変わる,大衆向けの実践的な活動を効果的に改善する,難しい問題を解決する能力。
第二党ミスティーノ 運営会社が管轄する部門は、化学工業団地の安全かつ安定した運営を確保する上で重要な役割を果たしています。公共土木課、倉庫部門は、化学工業団地における電力とエネルギーの供給、およびクラス A 危険化学物質の倉庫管理という重要な機能を担当しています,保安部門は化学工業団地の保安と防火という重要な機能を担当しています。同時に,第二党ミスティーノ 運営会社のメンバーは全員、華騰化学工業の緊急救助チームの重要な部隊でもあります。
第 2 ミスティーノ 運営会社部門は、3 つの部門の業務内容と特徴を組み合わせたものです,良い仕事をすること、しっかりしてください“安全性”これが出発点としての最大の事実です,陽圧呼吸器について専門家に説明してもらう、フィルタリング火災自己救助呼吸装置、自吸式フィルター防毒マスク、防刃ベスト、暴動の盾、暴動対策フォーク、対オオカミスプレーおよびその他の装備の操作方法と注意事項。参加者は近くから眺めただけではありません、勉強,個人的に着用してください、実践的な経験,機器の操作方法を繰り返し練習する。
みんなが言いました,このミスティーノ 運営会社 デーのアクティビティは、安全性を実現することを目的としています,高い操作性,全員の安全意識とスキルが効果的に向上しました,同時に、支店が管轄するさまざまな部門の調整と協力能力が強化されました,昇格した党員、活動家の任務遂行における使命感と責任感。
ミスティーノ 運営会社拡張
ペアを組んで一緒に築き上げ、ミスティーノ 運営会社ましょう
9 月 10 日,華登は華登ビル事業部の党支部とミスティーノ 運営会社本社の第一党支部を拡大,共同で立ち上げた“党史の研究と教育を強化する、支店の建設と進捗を促進する”テーマ パーティーの日のアクティビティ。このイベントは党史の研究と教育を深めることを目的としています,赤い遺伝子を受け継ぐ,支部間の学習を強化、コミュニケーション。
アクティブ,ミスティーノ 運営会社が赤色革命の史跡であるマーシー寺院を訪問,高君宇と石平梅の墓を訪ねる,中国共産党の初期革命史に関する現地での徹底した調査と理解。
陶然亭公園の中央の島,慈悲寺院と呼ばれる場所があります,1920~1921 年の李大昭、毛沢東、周恩来が代表を務めるミスティーノ 運営会社員,慈悲寺で中国発展の将来を考え、探求する,秘密の革命活動を実行する。
訪問による“開拓者の闘争&mダッシュ;&mダッシュ;メルシアン党の初期の革命活動に関する特別展示”,党員と同志はその時代の歴史を深く理解しています,同時に、ミスティーノ 運営会社初期の革命家についても学びました、中国共産党創設者の一人、高君宇と彼の元恋人石平梅の関連行為。その後,全員が高俊宇と石平梅の墓に来た,殉教者の記憶に加わる、お悔やみ申し上げます。
このパーティーデーのイベント,支部の同志たちは、その絶え間ない闘いで革命家の先祖たちから賞賛されています、理想を追求する精神に触発された,初心を忘れないと彼は言った、自分の使命を念頭に置いてください,大変な仕事、困難を乗り越える,ミスティーノ 運営会社の発展に貢献する。
進行中のアクティビティ,ミスティーノ 運営会社と同志が訪問し、連絡を取った,訪問や学習に関する洞察や経験について互いにコミュニケーションをとる,相互理解の向上,次回はより充実した支部共同構築活動を楽しみにしていると表明。
ミスティーノ 運営会社丹碧華
ミスティーノ 運営会社会を訪れる
9 月 9 日、10番目,華騰団碧華党ミスティーノ 運営会社は、2つの党ミスティーノ 運営会社の党員と活動家を組織して中国共産党歴史展示館に入場,訪問“初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”中国共産党の歴史展示。
誰もが敬意を持って展示ホールの各ブースに集まりました,歴史的なマークを一つ一つ記録するディスプレイを眺めている,赤色政権は苦労して勝ち取ったものであることを深く理解する、新中国は苦労して勝ち取った,ミスティーノ 運営会社忍耐力と不屈の闘いを深く感じます。全員が意見を述べた,今回の訪問は非常に衝撃的なものでした、深く感動する党史の研究と教育の授業。
ミスティーノ 運営会社本部
ミスティーノ 運営会社;党には私と一緒に強い国があるのでご安心ください”
9 月 3 日の午後,団体本部の青年団支部は「;パーティーの皆様、ご安心ください,強い国には私がいる”テーマミスティーノ 運営会社の一日の活動。この活動は共産主義青少年同盟中央委員会の呼びかけに応えるように設計されています,習近平を研究し、宣伝し、実行する“7 月”重要なスピーチの精神,中国共産党の歴史の徹底した研究。
徐博飛、青年団支部書記、「7月1日演説の研究」,「若者の力を結集する」をテーマにミスティーノ 運営会社授業を行う。ミスティーノ 運営会社授業では戦略的目標に重点を置きます、歴史イニシアチブ、霊的な系譜、人民センター、理論的革新、大闘争、永遠の苦労とその他の側面,本部の若者を率いて、中国共産党創立100周年を祝う会議での習総書記の演説を復習する,若手・中年幹部向け研修クラスの開講式で習総書記の若手幹部へのメッセージを学ぶ。その後,会議に参加した若者たちは、実際の仕事に基づいた学習について話しました“7 月”スピーチの感想,学習体験を交換。
このイベントを通じて,本部の若者たちは「」についての理解を深めています。;7 月”重要なスピーチの精神の大きな意義と豊かな含意,中華民族の偉大な復興という中国の夢を実現するための党の闘いをしっかりとフォローすることで、私たちの信念、信念、自信をさらに強化します,年間を通じてミスティーノ 運営会社の 50 の重要な任務にさらに熱意を注ぐことになります,青春を満喫,時間を守る!