3 月 12 日,北京化工集団党委員会は党の歴史研究とミスティーノ 運営会社のための動員と展開会議を開催。会議の後,グループのすべての二次部隊の党組織は直ちに行動を起こす,作業計画を立てる、動員および展開会議を開催する,党中央委員会に伝える、市党委員会、市国有資産監督管理委員会党委員会と集団党委員会の動員と展開会議の精神,この単元で党史の研究とミスティーノ 運営会社に関連する作業を手配し、展開する。グループを結成中“党の歴史を学ぶ、啓蒙思想、実際的なことをする、新しいゲームを開く”豊かな雰囲気。
ミスティーノ 運営会社本部
3 月 25 日の午後,集団本部党委員会は党の歴史研究と教育のための動員と展開会議を開催,本部党委員会副書記、ミスティーノ 運営会社、劉峰氏が動員演説を行った。本部党委員、風紀検査委員会の委員、本省次官以上の主要幹部、党支部書記が会議に出席。
本部党委員会委員の劉士儀が市党委員会にメッセージを伝えた、市国有資産監督管理委員会党委員会、グループ会社党委員会党歴史研究ミスティーノ 運営会社動員会議の精神;本部党委員、党歴史研究ミスティーノ 運営会社指導グループ副団長のアン・シュアン氏が「本部党委員会党歴史研究ミスティーノ 運営会社作業計画」を解釈。本部党委員会の党史研究とミスティーノ 運営会社を実施するため,劉峰が強調する,本部にいるすべての党員は政治的地位を向上させなければなりません,党の歴史の研究とミスティーノ 運営会社を実施する意義を深く理解する;私たちは党史の研究とミスティーノ 運営会社のすべての任務を妥協することなく遂行しなければなりません;主要幹部、党支部書記は特別な党コースを教えなければなりません,各党支部が特別な組織生活会議を開催;本社のすべての部門とオフィスは、その機能を最大限に発揮しなければなりません,少なくとも 1 つの重要な問題と難しい問題を解決できるように第 2 レベルのユニットを支援。
ミスティーノ 運営会社とプラスチック
3 月 24 日,華騰ゴムプラスチック党委員会は党の歴史研究と教育のための動員と展開会議を開催。党書記、ミスティーノ 運営会社、陳邵州氏が動員と配備を実施。会社党委員会のメンバー、党支部書記、党および大衆工作部門の責任者が会議に出席,党委員会副書記、規律検査委員会書記のリー・ヤンが会議を主宰した。
陳紹州氏が指摘した,私たちは政治的立場とイデオロギーの理解を改善する必要があります,党の歴史研究とミスティーノ 運営会社を実施する思想的意識を効果的に高める、政治意識と行動意識,党の歴史を学びながら革命精神を前進させましょう,歴史を通じて人々をミスティーノ 運営会社する際の核となる価値観の育成,歴史とともに魂を鍛え上げる赤い遺伝子を受け継ぐ;知識と行動を統合する,組み合わせには十分注意してください,会社の質の高い発展を促進する,必要性と実装“さらに 5 つのプロモーション”複合,よく発達する“発展を促進するために貢献するという立場、党員と幹部が模範を示す”テーマ別の労働コンテスト,党への忠誠の模範を示す,規律を守る模範を示す,誠実さの模範を示す;位置に基づく,大きな成果をあげましょう,新しい時代の共産党員になろう;組織のリーダーシップを強化する,責任の強化,さまざまな導入要件を厳密に実装する,党史の研究とミスティーノ 運営会社において効果的な結果を確保する。
技術者ミスティーノ 運営会社
3 月 22 日の朝,技術者大学の党委員会は、党の歴史の研究と教育のための動員と展開会議を開催。党委員会副書記、学部長、ミスティーノ 運営会社、鮑英華氏が動員演説を行った,党委員会副書記、蔡希中副総統が会議を主宰した。大学指導チームのメンバー、中級幹部全員、各党支部委員会のメンバーが会議に出席。
鮑英華氏が動員演説で指摘した,党の歴史の研究とミスティーノ 運営会社を実施する,まず、圧縮と責任,導入要件の包括的な実装;第二に、正しい方向を把握しなければなりません;第三に、革新的な方法に注意を払わなければなりません,党の理論的理解と理解を深める;第四に、学習とミスティーノ 運営会社を実務と効果的に組み合わせる必要があります,学習結果の変革を強化する。
大学の春学期の開講式にて,技術者大学の学生に対する党史の学習とミスティーノ 運営会社が正式に開始。鮑英華が学期の最初の授業で講義,すべての学生に党の歴史を勉強するよう呼びかけます。大学の青年団委員会は、党の歴史の研究とミスティーノ 運営会社を実施するために大学内の66人の青年団支部書記と青年団職員を組織することを主導しました。
東光ミスティーノ 運営会社
3 月 23 日の午後,華登東光党委員会は党の歴史研究と教育のための動員と展開会議を開催,華登東光党委員会書記、ミスティーノ 運営会社、張振廷氏が動員と展開の演説を行った,会社の党員全員が会議に出席しました。
張振廷は会社の党史研究とミスティーノ 運営会社のために特別な取り決めを行った,実施計画を解釈しました,仕事の依頼を提案しました,そして参加した党員と幹部に講演を行った“勉強会の歴史、固い信念,会社の持続可能な発展を促進する”のパーティーレッスン。張振廷は強調しました,すべての党員と幹部は党の歴史の研究とミスティーノ 運営会社に対する意識を効果的に高めなければなりません,党支部は「」を採択しなければならない;3 回の会議と 1 回のレッスン”テーマ パーティーの日やその他の形式,会社の実際の発展に基づいて、優れた学習およびミスティーノ 運営会社活動を実施する,会社の持続可能な発展を促進するために協力する。
北埔ミスティーノ 運営会社
3 月 19 日,北埔会社党委員会は党の歴史研究とミスティーノ 運営会社のための動員と展開会議を開催,呉士林党書記が動員演説を行った。党委員会指導チームのメンバー、草の根党支部委員会のメンバー全員が会議に出席。
呉士林が強調する,党の歴史の研究とミスティーノ 運営会社は2021年を通じて実施されなければならない,党創立100周年を祝う重要な奉仕保証任務を組み合わせる必要がある,流行の予防と制御を統合し、防疫物資の供給を確保する,会社の主要プロジェクトと連携して実施,会社の党組織と党員の高度な役割を効果的に最大限に発揮する,党の歴史を通じて学び、ミスティーノ 運営会社する,すべての党員が理想と信念をさらに強化できるようにする,本来の目的と使命を強化する,今年の使命目標と合弁事業の変革発展を完全に実現するために新たな成果をあげる。
北華ミスティーノ 運営会社
3 月 18 日,北華不動産党支部は党の歴史研究と教育のための動員と展開会議を開催,党支部書記、議長、ミスティーノ 運営会社、王強氏が動員演説を行った,会社の一般党支部のメンバー、草の根党支部委員会のメンバー全員が会議に出席。
会議,党支部副書記、党歴史研究ミスティーノ 運営会社指導グループ副団長のジン・ダヨン氏がグループ会社の党歴史研究ミスティーノ 運営会社動員・展開会議の精神を伝えた,会社の総党支部の党史研究とミスティーノ 運営会社活動を手配し、展開する。王強の要請,会社の一般党支部は、党の歴史の研究とミスティーノ 運営会社を主要な政治課題とみなすべき,それを非常に重視します、注意深く整理された,主な責任を実行する;イデオロギーの理解を強化する,党史研究とミスティーノ 運営会社の要点を正確に把握する,百年にわたる党の歴史から知恵と力を引き出す;確実に効果的な結果を得るために,会社の実際の状況に基づく,党史の研究とミスティーノ 運営会社と会社の現在の事業運営の推進を有機的に組み合わせる,党の歴史を学ぶことで、啓蒙思想,実用的なことを達成する、新しいゲームを開く目的。
北汽ミスティーノ 運営会社第三産業労働衣料
3 月 22 日,23日,北汽会社党支部、三産業労働サービスセンターの一般党支部は、党の歴史の研究と教育のために動員と展開の会議を個別に開催,党の歴史研究と教育の手配と展開,2 つの一般党支部の書記、ミスティーノ 運営会社である周晋洋氏が動員演説を行った。
周晋洋氏は動員会議と配備会議の両方で強調した,責任を厳しくしてください,導入要件の包括的な実装;正しい方向を把握しなければなりません;革新的な手法に注目,党の理論的理解と理解を深める;学習とミスティーノ 運営会社を実務と効果的に組み合わせる,学習結果の変革を強化する。周晋陽の要請,北汽中隊における党史の研究とミスティーノ 運営会社は、今年決定された主要任務と組み合わされなければならない,私たちは誠実な態度で苦情に即座に対処するという良い仕事をしなければなりません,現実的な働き方で従業員の困難を解決、面倒なこと、心配な事。
ミスティーノ 運営会社工場
3 月 24 日の朝,グローバル・ファクトリー党支部は、党の歴史学習と教育のための動員・展開会議を開催し、全党員が出席,党支部書記、ミスティーノ 運営会社、孫暁英氏が動員演説を行った。
孫暁英が強調する,すべての党員は、党の百年にわたるミスティーノ 運営会社を新たな出発点として捉えなければなりません,自信を持って近代化建設に投資,自分たちの仕事に投資する,党創立100周年を傑出した業績で迎える。
党の歴史研究とミスティーノ 運営会社の発展を機に,党支部合同労働組合,党の歴史に関する知識の質疑応答活動を実施するために現場職員を組織しました,全員が積極的に参加,党史の集中的な研究とミスティーノ 運営会社への序章が開かれた。
ミスティーノ 運営会社カンパニー
3 月 24 日の午後,大友会社党支部は党の歴史研究と教育のための動員と展開会議を開催,党支部書記、ミスティーノ 運営会社徐京リーダーが動員演説を行った,党員全員が会議に出席。
徐京氏はグループ会社党委員会の党歴史研究・ミスティーノ 運営会社動員・展開会議の精神を伝えた,ダユー社で党史の研究とミスティーノ 運営会社に関連した業務を展開,「新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平思想研究に関する質疑応答」を配布、習近平の『中国共産党史』およびその他の研究書。