4月24日午後,北京化工集団はミスティーノ おすすめゲームの自己調査に関する特別会議を開催,党委員会の呉瑞峰副書記は、ミスティーノ おすすめゲームの自主検査を促進するための明確な要件を提示,総支配人補佐のリー・ヨン氏が具体的な作業措置を導入。
家庭廃棄物の分類における組織的リーダーシップを強化する,北京化学ミスティーノ おすすめゲームが主導作業ミスティーノ おすすめゲームを設立,メインリーダーがチームリーダーを務めるものとする,関連する担当リーダーが副チーム リーダーを務める,主要なミスティーノ おすすめゲームオフィスはミスティーノ おすすめゲーム不動産リソース部門にあります。
特別会議,不動産資源部が市国有資産監督管理委員会の関連通知の精神を最初に伝えた。
Li Yong は 10 の特定のタスクを手配し、実行しました:
●ミスティーノ おすすめゲーム分類管理システムを確立する。
●標準化された配送ポイントを確立する;
●ゴミの流れが明確で、目的地が規制されていることを確認します。
●広報と教育を強化し、強力な分類の雰囲気を作り出します。
●サイトの合理的なレイアウト;
●日常管理を強化します。
●関係者を訓練し、模擬検査を実施する。
●関連ミスティーノ おすすめゲームを収集し、一元的にアーカイブします。
●積極的に自己検査を実施します。
●検査の準備に全力を尽くしてください。
呉瑞峰のリクエスト:
家庭廃棄物の分類に関する自主検査作業,ミスティーノ おすすめゲームのすべてのユニットは十分な注意を払う必要があります,家庭廃棄物は次のように分類する必要があります“先頭に立って指揮を執る”プロジェクトが近づいています;部隊の実情に基づいて集団計画を厳格に実行しなければなりません,欠点を修正;各部隊は責任を負う専任担当者を指名しなければなりません,作業効率の向上,作業の実施を強化する;機構が健全であることを確認してください、責任の履行、適切な方法、その場で作業;検査の指標によると、我々はすべての得点を目指して戦わなければなりません,ミスティーノ おすすめゲームの家庭廃棄物分類管理レベルを効果的に向上させる。
ミスティーノ おすすめゲーム本社の関連部門の責任者,北汽会社の責任者がこの特別会議に出席しました,各二次企業の主な責任者がビデオリンクを通じて会議に参加しました。
4月25日午後,ミスティーノ おすすめゲームは家庭廃棄物の分類に関する特別訓練クラスを開催しました。
ミスティーノ おすすめゲームの不動産リソース部門ディレクター、Du Changzhi が関連作業の手配をしました。
訓練クラス中,市国有資産監督管理委員会の関連業務要件を伝達,「ミスティーノ おすすめゲーム作業計画」を発行および実施;「北京市都市管理委員会家庭廃棄物分類知識講座」の通訳。ミスティーノ おすすめゲームの不動産資源部門は、2020 年以降の家庭廃棄物の分類作業の結果を検討し、まとめました,次のステップで、各部門での家庭廃棄物の分別作業の推進と実施に関する明確な要件を提示する。