11 月 3 日,華騰ゴム・プラスチック党委員会副書記、規律検査委員会書記のリー・ヤン氏はチームを率いて、会社の工場内のさまざまな協力部隊に参加しました,30 以上のミスティーノ 稼げる分別パンフレット,協力部隊の幹部と労働者の手に渡った,各協力ユニットの生産および稼働条件との組み合わせ,ミスティーノ 稼げるの分別に対する意識を高めるように伝えてください,ミスティーノ 稼げるの分別をしっかりやってください。
ミスティーノ 稼げる分別知識の広報を強化する,華騰ゴムプラスチックは初期段階で廃棄物分別作業を着実に推進しました,今年、私たちは「;私はミスティーノ 稼げるの分別を率先して行っています”一連の活動。
ミスティーノ 稼げるマのプロモーションは徹底的に行われます
10 月 18 日,華騰ゴムプラスチック青年団委員会発足“ミスティーノ 稼げるの分別、青少年支援”テーマグループの一日の活動。リーグの若いメンバーは手書きの新聞を作り、社内の目立つ場所に貼り出しました。10月20日の朝,華騰ゴムプラスチック部門党支部書記の孟範祥氏は支部の同志を率いて会社の各事務所へ,各事業所の廃棄物処理状況と合わせて、ミスティーノ 稼げる箱の使用に関する現地指導,ミスティーノ 稼げる分別の強い雰囲気を作り出す。
徹底した樽監視を実施
固体樽を作る前の勤務中,廃棄物分類作業を推進するのは華騰ゴムプラスチック会社&ldquoです;必須の質問”。北京が家庭廃棄物の分類と処分作業を開始して以来,華騰ゴムプラスチックは寮エリアのミスティーノ 稼げるステーションと家庭廃棄物リサイクルエリアに当直所を設置しました。会社は毎日指定された時間に専任の介護者を手配します,指導幹部と従業員の現場での分類。さらに,華騰ゴムプラスチックの従業員は、党委員会の呼びかけに応じて地域社会に積極的に参加しました“樽を見てください”“バケットの保管”“樽を守れ”樽を待つ前の勤務中活動,地域住民に正しく付けるように案内する,ミスティーノ 稼げるの分別をスローガンから習慣に変えましょう。
バレル スミスティーノ 稼げるションの設定を積極的に最適化する
10月下旬,華騰ゴムプラスチック設備電力部門が取り組みを提案しました,幹部や従業員に対し、ミスティーノ 稼げる捨て場で「行動」「行動」するよう呼びかける;ギャップを確認して埋める”,ミスティーノ 稼げる捨て場の衛生的なイメージを改善する。ミスティーノ 稼げるステーションの関連ガイドラインと管理基準を参照してください、ストレージ ポイントはシステム チェックされました,調査結果に基づいて、15 個の古いミスティーノ 稼げる箱が交換および更新されました。同時に,誰もが毎日ミスティーノ 稼げる箱をこすります,ミスティーノ 稼げる分別ステーションを消毒する,ミスティーノ 稼げる分別ステーションがきれいであることを確認してください,きちんとしている,無臭。
次のステップ,華騰ゴムプラスチックは引き続きミスティーノ 稼げる分別のさまざまな作業を実施します,従業員の習慣の開発を促進する,しましょう“緑、低炭素、環境保護”その概念は人々の心に深く根付いています。