冬は常にミスティーノ 出金事故の発生率が高い時期です、傾向期,寒くて乾燥した天気,発火しやすい、漏洩などのミスティーノ 出金事故。冬場のミスティーノ 出金上の危険を排除するために,グループ全体の各二次ユニットは、独自の実際の条件を組み合わせています,訓練するため、練習、地域社会に参加してミスティーノ 出金を推進し、さまざまな方法で全員のミスティーノ 出金意識とスキルを向上させます,は‘100 日間の労働,第 4 四半期のスプリント’セキュリティの基盤を強化する。
北汽ミスティーノ 出金
冬期防火隊のメンバーが活動中
冬は火災事故が多発する時期です,北汽会社管轄の大交庭第三中庭の住民の防火意識をさらに向上させるため,住民が温かい時間を過ごせるようにする,ミスティーノ 出金な冬。12 月 15 日,北汽会社の執行党支部と総合党支部、および大交亭地域組織は「ldquoを実施した」;冬の火災予防,平和共同体,行動中のパーティーメンバー”テーマ パーティー デーの共同建設活動。
共同建設活動中,両支部の党員が「冬季火災予防通知」を目立つ場所に掲示,住民に「電動自転車の自然発火の大幅な禁止」を発令中,地域全体の火災ミスティーノ 出金を守る」パンフレット,家の中での日常的な火の使用について住民に根気よく説明する、電気、ガスを使用する際の正しい操作方法と基本的な常識,火災の際に正しい対処法を講じる方法。同時に、住民は玄関先に可燃物を積み上げないこと、その他のミスティーノ 出金および防火の常識を思い出させられます。
党員と両支部の住民の間の対面コミュニケーション,火、電気、ガスの使用に対する住民の意識とスキルを向上させるだけではありません,党員と大衆との距離はさらに縮まりました,ミスティーノ 出金なコミュニティのための良い雰囲気を作り出す。
党員が意見を述べた,この党員の活動は非常に有意義です,今後もコミュニティと協力してパーティーデー活動を継続していきます,ペア構築をより詳細かつ詳細に行う,パーティー構築作業をより統合し、相互運用可能にする,一緒に改善していきましょう。
ミスティーノ 出金研究所
防火責任を果たし、ミスティーノ 出金上のリスクを防止する
“ミスティーノ 出金上の責任を実施する,ミスティーノ 出金な開発を促進する”。企業がミスティーノ 出金な生産に対する主要な責任を実行することを促進するため,火災事故の防止と抑制,最近,化学研究所の華登首鋼研究会社が火災ミスティーノ 出金訓練を開催,約 60 人の従業員がトレーニングに参加。
同社は、現場で指導を提供するために専門の防火訓練インストラクター 2 名を特別に招待しました。トレーニング,2 人の講師はまず全員と協力して、会社の既存のセキュリティ リスクを調査し、整理しました,その後、彼は日常業務の中で火災の危険を確認し排除する方法に焦点を当てました,電気のミスティーノ 出金性についても説明、限られたスペースでの作戦、特別な設備と防火設備など。
この訓練では、今年寧波市寧海市で発生した大規模な火災事故のビデオ映像も流されました。事故原因の詳細な分析による,会社の実際の状況に基づく,セキュリティ意識から、管理者の責任、緊急対応およびその他の側面に関する分析,すべての人のためのミスティーノ 出金アラーム。
実習中,講師の指導のもと,全員が消防設備の設置エリアとその使用方法をさらに明確にしました,正確な警報や脱出などの重要なスキルの強化,そして突然のミスティーノ 出金の際に最短時間で消火する消火技術。
このトレーニング,普及した緊急対応、火災ミスティーノ 出金の知識,大多数の従業員のミスティーノ 出金に対する考え方がさらに強化されました,避難、自己救助、相互救助能力の向上,緊急事態に対応する全員の能力が向上しました,強固な防火線の構築。
ミスティーノ 出金
冬季予防の知識をオンラインで学び、ミスティーノ 出金意識を向上させます
冬期生産ミスティーノ 出金作業をしっかりと推進するために,生産のミスティーノ 出金性の傾向を追跡する,フォロー“党と政府は同じ責任を負っている、1 つの立場、2 つの責任”、“3 つのチューブと 3 つのマスト”原則,最近,化学工場は幹部と労働者を監視するよう組織した“化学企業の冬季生産ミスティーノ 出金管理”オンラインライブ講義。
このミスティーノ 出金教育は主にミスティーノ 出金生産事故事例に焦点を当てています、リスクと予防および管理措置、効果的な不凍液と結露防止の実践方法を共有するための講義。全員がライブ講義を視聴,冬のミスティーノ 出金意識をさらに強化,生産性を向上させるため、電気、計器類などの主要な役職、主要な場所のミスティーノ 出金管理,化学プラントの緊急システムの構築を強化することは有益な参考資料となります。